2016年1月18日 (月曜日)

@homepageを利用してい維持していたトップページアドレスがサービス終了と共に2016年9月29日(木) 15時でHP自体は自然消滅いたします。

長らくありがとうございました。

なお、これが書き込まれているココログは残ります。
小説の感想文以外更新してませんがね…

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月29日 (日曜日)

最近、時間的そしてモチベーション的に新規記事の更新が怪しくなってきました。

気になる記事は左のブログパーツ中で随時ツイート表示しています。ご参考に。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月25日 (水曜日)

ご当地ナンバー「皇子山」に解約殺到 滋賀 これは嘘ニュースです
言われてみれば確かにゲジゲジだ

めざましがやらかした件
古典百合漫画?

中国始まったな 中国西安市の新しい信号機がなぜか萌え系
なんだこれ

産経、また捏造する
記事は削除された模様

【買っとけ! Blu-ray/DVD】[BD]映画「けいおん!」
「鑑賞後にウルウルしながら物語を思い返すと、単に“女子高生が卒業旅行に行って、卒業した”だけの物語だと気づき、「なんで俺泣いてんだ」と首を傾げる」浸かりすぎだ

けいおん!:劇場版BDがシリーズ最高売り上げで初登場首位
うーむ

「大きなミスを犯してしまった」――楽天koboに何が起きたのか
切り込み隊長は岡田有花

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月24日 (火曜日)

楽天の電子書籍リーダー「Kobo Touch」を使ってみた
織田信奈の野望信者だった…

ソフトバンク終了、「電波状況が悪いため」 iPhone大口顧客がぞくぞくとKDDIに乗り変え
震災対応しくじって昨年日本郵便がauに鞍替えした時に知ってた

野菜ジュースといえば初音ミク曲「ぽっぴっぽー」 緑のジュースが商品化
またモザイクか

映画「けいおん!」140,306枚!【2012/07/30付アニメBD/DVDウィークリー】
中古どれくらい出るかな

からあげクン音頭2012 ヒャダインのリリリリ☆リミックス
ローソンも下野もタイアップ選べよ…

なぜカカクコム最安店に注文が殺到しないの? アマゾンが強い理由
カード使えない店じゃ基本買い物しないな

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s」リピーターキャンペーン特典の当社従業員によるネットオークション出品について
妙な社員抱えちゃったね

限界レベルの辛さを備えた「すこびる辛麺」を食べたら汗と涙がとまらなくなった
「スープをすすると「ほあ!」と奇声をあげ、イスから飛び出してどこかに行ってしまいました」おい

アニメ『人類は衰退しました』第1話先行上映会実施! 「わたし」役の中原麻衣さん、監督の岸 誠二さん、シリーズ構成の上江洲 誠さんによる、ぶっちゃけ(すぎ?)対談もレポート!
この作品、ある意味限界に挑戦してるよな…

アクセル・ワールド 新オープニングPV 「謎すぎクッソワロタwww」
岡本夏生の暴走

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月23日 (月曜日)

TOTOの「ウォシュレットG」が「機械遺産」に
リコーのコピー機とか池貝の旋盤も

お詫びとご報告 | 三才ブックス
「当該書籍以外に捜査機関から法令違反との指摘を受けている弊社出版物はございません。」ほえー

日本の匠が編み出した独自製法でバルクのHDDをまとめて手軽に保管できる「ワンタッチ裸族の村」レビュー
これは…いいものかもしれない

Google Nexus 7 にフロッピーディスクを接続、ウルティマIII (1983)をプレイ
FDD直読みするの!

やったー!平沢憂ちゃん描けたよー!
このこなし、プロや

絶対にやってはいけない食べ合わせ 「ラーメン+ご飯」 「紅茶+レモン」 「大根おろし+しらす」
えー

驚愕の金田朋子ワールドが全開!『TVアニメ「織田信奈の野望」織田家大決起集会!』レポート
カネトモ先生じゃ仕方ない

女子高生声優の日高里菜 目標はメーテル!?
産経が拾った

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月20日 (金曜日)

声優・神田朱未が一般男性と結婚 『もやしもん』『ネギま!』
さて、あとDROPSで独身は

「プリン娘。」が来阪 橋下市長も舌鼓 これは嘘ニュースです
また微妙な落とし方を

映画『アナザー Another』心霊写真メーカー
無難なコンテンツで来たな

「シティーハンター」冴羽?ら“バンド” デビュー
CGか

【レビュー】「nasne」ファーストインプレッション -ネットワーク録画機ならではの操作感
「2台確保した。いずれもHDDが原因と思われる起動不能状態。スタッフが個人的に購入した1台が動作」日本の一流企業が作った製品とは思えないイントロダクション

nasneが届いちゃった!? 返品? どうしたらいいの?
ソニータイマーなんてレベルじゃない

「nasne(ナスネ)」の500GB内蔵HDDを1TBに換装してみた
丸コピとパーティーション変更でいけるの

りんかい線、コミケに合わせ1日乗車券発売
そんな季節か

京阪電車大津線に「ちはやふる」列車 かるたの聖地をPR
1年も運行するの

大地丙太郎監督による「十兵衛ちゃん」語り
そういえば十兵衛ちゃんの中の人は

シャープ元幹部が実名で明かす 日本のテレビが韓国製に負けた「本当の理由」
恐竜と同じ末路か

「BSプレミアム 夏休み特選」 放送ラインナップ決定!
ニルス劇場やるのか

開発とユーザーの皆さんが一緒に成長してより楽しめるゲームに――『ファンタシースターオンライン2』酒井智史氏インタビュー
やっぱship1は飛び抜けて混んでるのか

注目アニメ紹介:「じょしらく」 女子落語家のゆるゆる楽屋トーク
ブラックネタ多い

秩父で『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』キャンペーン始まる!
「秩父市、秩父商工会議所、西武鉄道、秩父鉄道の共催で9月2日まで」もう行事だな

注目の新譜:Kalafina「moonfesta~ムーンフェスタ~」はNHK「みんなのうた」の話題曲
6・7月ノーチェックでした

A4の紙で簡単にCDケースを作る方法が話題に
文庫のブックカバーに通ずる技術ですな

無人駅に200名以上が集結!? 『究極超人あ~る』聖地の盛り上がりが、どうにもとまらない
「伊那市だけでなく田切駅の地元自治体である飯島町も協力を表明」祭りだ!

神なら仕方ないな...『ファンタシースターオンライン2』の魔法少女をペーパークラフトで再現(動画あり)
紙だ…

有線LANで超高速データ通信が可能な中華スマホ
端子もすごいが巻き取りケーブル付属とは

死んだら発動する“お別れサービス”は何年先まで保証する?
いまから考えておこう

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月19日 (木曜日)

「Windows 8」の発売は10月26日 「Surface for Windows RT」も同日発売
夏は盛大なPC買い控えブームの予感。型落前に安くなるかな

「nasne」のハードウェアをチェック。分解してみた
「電源投入後に、電源ランプが緑に点滅したまま(起動中の表示)となってしまうという症状。取扱説明書には、起動まで約1分と書かれているのだが、10分経っても緑点灯(電源オン)にならないのだ。また、電源投入直後に耳をそばだてると、カリカリとかなり大きな音がしている。電源ケーブルの抜き差しも何度も試したが、改善の兆候もない」モロ故障機…

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月18日 (水曜日)

声優・小野大輔&近藤孝行が優しく語りかける体組成計~タニタ
「お乗りください、お嬢様」タニタ…

【カロッツェリア サイバーナビ VH99HUD インタビュー】ナビ技術の集大成がAR HUDにはある
やっとパトレイバー劇場版に時代が追いついた感

「輪廻のラグランジェ」切手、千葉県で発売
まるっ

2012年阿波おどりポスター
徳島阿波おどりポスター12年版はFate/Zeroとテイルズ オブ シリーズ

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」とコラボしたプレミアム振興券(ATICA)
がんばるなぁ

ソニー、「nasne」の発売を急きょ延期……ハードディスクに破損
運搬中に一体何が

東京帝国立・八坂原学院/初等部 8月は竹井10日祭り!!
「この中に2人男の娘がいる……」うわぁ

声優ユニット・スフィア、3rdアルバムがオリコン週間ランキングで初登場3位
もう3枚目かぁ

「ラジオライフ」の「三才ブックス」取締役ら4人逮捕 DVDコピー防止機能の解除ソフト付き書籍販売
ゲームラボの定期購読2年分払い込んじゃったんですけど、大丈夫ですかね?

GA Graphic終了のお知らせ!
えっ

折戸伸治なんでも耐久サイン会。8時間で900人 ギター・シンセ・FM TOWNSにも
「サインの対象は(常識の範囲内で)自由」チャレンジャーだ

ニコニコ動画2012年春アニメ再生数一覧
ニャル子さん祭り

勿体無くて食えねぇって! 群馬県にあるケーキ屋さんのキャラケーキがスッゲェ...。
何でもって、大丈夫かな

「自炊OK」にした中国の工場、離職率がダウン 自ら中華鍋を振る工員たち
…仕事は?

北京オリンピック会場の『廃墟化』が凄まじい!あれは何だったのか。
使い捨て文化

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月17日 (火曜日)

ロンドン聖火、テムズ川にドボン… ギリシャからやり直し これは嘘ニュースです
「再び空輸される聖火は、ロンドン市内をめぐった後、27日の開会式でバッキンガム宮殿に点火・炎上させ、2ヶ月以上にわたる壮大なリレーに幕を閉じる。」オチもすごい

オリンピックなんだけど警備員雇うの忘れてたごめん
興味出てきた

■[ラノベ]谷川流の暗号 - 「学校を出よう!」に秘められた阪神・淡路大震災からの復旧の記録
興味出てきた

初音ミクを起用したGoogle ChromeのCMがカンヌ国際広告祭で銅賞受賞[海外の反応]
海外は大人びたほうが反応いいんだよな

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月16日 (月曜日)

アーサー王伝説「石に刺さった剣」の刺し方が思ってたのと違ってた件
まっすぐじゃないの

【けいおん!】パティシエがムギ&律のケーキを作ってくれたぞおおおお
すげー

コミケスタッフ同人誌「本当にあった中止」 幕張メッセ追放のきっかけや代替会場の手配
ドキュメント物

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月15日 (日曜日)

Intel製SSDが再値下げ、120GBが9千円割れ
そろそろHDDからすげ替えするかな

想像を絶する中国のニセモノゲーム機たち
面白そう

声優アーティストとして一時代を築いた飯塚雅弓の15枚目のアルバム!
過去形が気になる

パンダ赤ちゃん飼育マンガ こんな時に連載が始まってしまった不運
沢考史編集長も大変だ

「まどかマギカ」一番くじをコンプして揚々と帰宅するも帰路で紙袋が決壊した人の話が悲惨過ぎる
せつないね

@nifty:デイリーポータルZ:閉店間際のコンビニが壮絶すぎる
このカウントダウン感がいい

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月14日 (土曜日)

唯や梓と旅に出よう 「けいおん!」イラスト入りキャリーケース
旅の恥は掻き捨て?

味噌汁
熱中症対策

秋には5つの武器カテゴリと新クラスが追加される「ファンタシースターオンライン2」。その歩みとこれからについて,プロデューサーの酒井智史氏とディレクターの木村裕也氏に聞いてきた
「7割の方は月額制だと遊ぼうとすら思ってもらえない」ゲームできる時間が少ない社会人は特になぁ

生徒会の一存 新アニメ(仮) 公式サイト
開設!

ローソンで平沢唯に会える AR企画間もなくスタート
ローソンWi-Fi普及プロジェクトか

雑誌『小学一年生』の広告が秀逸すぎると話題に
小学1年生向けじゃないだろ

【高校野球】 応援席に海パン姿の小島よしお
行動力に感服するわ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月13日 (金曜日)

「三國志VIII」の中身が「VII」だった コーエーテクモが謝罪、交換へ
購入者の動揺が目に浮かびますな

初音ミクがついに国内教科書に載った! 中国の入試問題にも?
テストに出る!

【閲覧注意】ハンバーガーにチーズ1000枚追加して食べるwwwww
本気だった

涼宮ハルヒのイラストレーターいとうのいぢがライブドローイング披露
ワコムの本気プロモーション活動

ファンから励まし:タイミングが切ない……週刊少年チャンピオンでパンダ漫画「パンダのこ」スタート
悲報

「ガリガリ君」風味のハミガキ、ライオンが子ども向けに数量限定発売。
どうなの?

トランセンド公式アカウントの正直な回答
問題発言で好感度アップです

妖狐×女子高生!? 『神様はじめました』がTVアニメ化! 監督は大地丙太郎氏
フルバの雰囲気ありそう

ゲーム機のコントローラーそっくり、しかもゲームもできるテーブル
でか

なぜかキーボードが突然カナ入力に! そんな時はすらほもちまにみんななすんらのな
ググり最強

ミクが紹介するオリーブオイル料理のレシピ本「MIKU’S キッチン」 この同人誌推さずに何が大阪か1! オwwオwwオリーブオイルwww
オリーブオイル

まさかの公式のお墨付き! アニメ『ゆるゆり♪♪』OP曲のオーケストラアレンジ(動画あり)
KMさん、いつも耳コピでここまで作っちゃうし

初音ミク曲「ペヤングだばぁ」がまさかの商品化 ファミマとのコラボプロジェクトで
でも「だばぁ」しない仕様

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月12日 (木曜日)

初音ミクミニライブを毎日公演--東京ジョイポリス
空間投影を毎日か

ありがとうセガ 男子の本懐「トイレッツ」、俺たちの健康にも効果あり!?
飯時に読む記事じゃなかった

【悲報】PSO2鯖ハッキングされる
ship2の貴重なスクリーンショットあり

大幅減に悲鳴 Amazonがアフィリエイト紹介料を一部改訂
その域まで達した事が無い

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月11日 (水曜日)

脱法ハーブの恐るべき実態 体験者に聞く これは嘘ニュースです
取材側がやばいという

「国民の生活が第一ではない」 小沢新党に民主が抗議 これは嘘ニュースです
虚構はやっ

井上喜久子さんが『おねがい』シリーズの聖地・木崎湖で巡礼ツアーのバスガイド&10周年記念イベントに出演!
『おねがい☆バスガイドさん』やばい

湯涌ぼんぼり祭り
みんちが増えた

パソコン充電を回転してした。 ← ?
アジア翻訳

ノジマ、50型で99,800円の液晶テレビ。ハイセンス製 -USB HDD録画に対応。中国ナンバーワン
安かろう悪かろう感はあるが印象は強烈だな

さすがAmazon! 毎度配送業者が変わる謎と答え
最近うちには郵便局が多いな

ちょっとご報告 大原省|大原さやか公式サイト
おだいじに

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月10日 (火曜日)

昔ばなし。|後藤邑子のTSUBUYAKI
なるほどハルヒの踊り練習が少なかったのも納得がいった

"39.99ドル"が示すWindows 8の販売戦略と役割を終えたWindows Home Server
発売前に荒れそうだ。店が

中川翔子が前山田健一、DECO*27、kz(livetune)、八王子P、sasakure.UKらとのコラボミニアルバム発売 - axive アニソン専門 音楽ニュースサイト
なんでも取り入れるな

小松未可子ロングインタビュー!ミニアルバム「cosmic EXPO」が7月11日にリリース!
最近インタビュー数が異常

佐藤さんの萌え目覚まし時計、GooglePlayで提供開始
というかいつの間に全国1になってたの

旦那さん涙目:見ちゃいけなかったかもしれない…… キャットフードのレビューが怖いと話題に
「美味しそうなので、サラダに混ぜて旦那に食わせようと思います」旦那、送料以下

ランティスの“アニソン”が絶大な支持を受ける理由
切替の速さは他社にないね

声優の野中藍さん、「神戸マラソン」にランナーとして出場決定!
何キロ走るんですか

PSO2がパンツゲーな件
うむ

危険な仕事を代行する汎用ヒト(?)型ロボット「まほろ」
まほろさん市販されてるの…

フタを開けたら「!」となった新品のバターが激写される

「ゆるゆりカフェ3」ご来店におけるマナーご協力のお願い
「聞こえてくるBGMにあわせて大声で歌うなど」やめて

| コメント (0) | トラックバック (0)

赤ちゃんポストに赤ちゃんパンダ 熊本 これは嘘ニュースです
放棄理由が真っ当すぎる

ディオメディア、「侵略!イカ娘」のノートPC
高いイカちゃんですな

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 7日 (土曜日)

市教委・大津署・担任「黙殺の練習」 滋賀・いじめ事件 これは嘘ニュースです
社主がご立腹です

覆水盆に返らず:50万人集めた花火大会、点火ミスで全弾着火→わずか30秒で終了
むなしく鳴り響く音楽がシュール

【画像】今日はホシノ・ルリちゃんの誕生日!
シートベルトポスターは料金所まで貰いに行ったなぁ

アノニマス、渋谷にあらわる 第1回清掃オフに50人超
海外から関心の声

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 6日 (金曜日)

福島原発でも活躍中の災害対応支援ロボットの後継機「Rosemary」を至近距離で撮影してきました
上から水ぶっかけられたら一発でオシャカな感じ

オモシロ駅長:アニメ主役が下田「夏色キセキ駅長」 任命式に水島監督も出席、観光客誘致へ一役 /静岡
スフィアじゃなくて監督なんだ…

アニメ『氷菓』第11.5話の配信に先駆け、応援番組を配信!
睡眠時間確保的に無理スケジュール

ボロボロのエンジンを11カ月かけてキレイにオーバーホールする動画がキモチイイと話題に
いいねー

SCE、PS3の新ファームVer.4.21公開 -一部PS3規格ソフトの動作品質改善
マイナーアップデートメモ

ノジマ、期間限定で7,980円のLEDシーリングライト ~8畳用も9,980円
ビックカメラと提携したんでしたっけ

「神様はじめました」TVアニメ化決定、監督は大地丙太郎
期待

1食840円なのに具が入ってない『探偵オペラ ミルキィホームズ ダメダメ生活具なしカレー』
さすがや…

きっかけは違法ダウンロード罰則化? レコード会社がDRM廃止のなぜ
何か理由が必要なのはよくあることさ

藤田麻衣子5thALに「緋色の欠片」OP「ねぇ」他タイアップ6曲収録!
興味持った

BSデジタル放送のTVアニメ新番組一覧(2012年夏期~)
ありがとうBS11

声優大原さやかさんの声を聞いたこと無い都民はおそらく皆無らしい
「京王線・京急線などの車内放送・構内放送のナレーションを担当」へー「AUの音声案内も担当」えっ

ソニー、カセットテープ「HFシリーズ」新製品を発売
これさえあればゲームをレンタル屋で借りてきてラジカセでダビングできるな

登録第5436765号商標の商標登録に対する登録異議の申立てについて、次のとおり決定する。
東方の商標についてZUNが異議申し立てたら却下されちゃったよと

さぁ、劇場版の時間だ!〈「モーレツ宇宙海賊」佐藤竜雄監督に更に聞く2〉
え~~

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 5日 (木曜日)

マウスに感染するウィルスが拡大 注意呼びかけ これは嘘ニュースです
ボールマウスって意外に残ってるんですよ

ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日手帳2012 spring
手帳メーカーの夏色キセキ逆取材っすか

小松未可子インタビュー
一万字ロングインタビュー

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 4日 (水曜日)

マイクロソフト、XP以降に39.99ドルでWindows 8 Pro アップグレードを提供
今のレートだと約3200円ですか

世界のOSたち - 国民的8ビットコンピューター「MSX」を支えたOSたち
MSXに反応して後で読むメモ

AKBの寝具セット発売中止に ファン落胆 これは嘘ニュースです
枕…

まんが家BACKSTAGE -畑 健二郎-
「TVアニメが始まります。 第三期ではありません。」えっ!?

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 2日 (月曜日)

初音ミクが大人気――「ニコ動ガール」と「2ちゃんガール」の共通点
「ニコ動ガールの好きなキャラクターベスト3は「初音ミク」「不思議の国のアリス」「リラックマ」です。同様に2ちゃんガールは「初音ミク」「ピカチュウ」「トトロ」となり、どちらも「初音ミク」がトップでした。「初音ミク」は女性平均の10倍以上の選択率です」これだ

木崎湖舞台のアニメ10周年 大町「聖地巡礼バス」運行
10年経ってもこの入れ込み様はすごい

虚構新聞社:2012年上半期人気記事トップ10
橋下ネタはライン引きが微妙でなー

TBSアニメーション・けいおん!! スタッフブログ 桜高購買部ではレコードプレーヤーの商品化を予定しております
ちょっと調子乗りすぎじゃないでしょうか

初音ミクが肉まんに 「ミクまん」開発、着々と進行中!
モザイク…

アニメ声優早口言葉を作ってみた
かみかみよ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 1日 (日曜日)

2012年 夏(6月,7月~) 放送開始予定作品
録画予約忘れませんようにメモ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月30日 (土曜日)

【ここは法廷だゼ!】『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』高坂桐乃にのめり込み作者らを脅迫した32歳無職
「老齢の弁護人から「オレイモ」という単語が連呼される様は新鮮だ」弁護人も勉強したんだな…

TVアニメ「トータル・イクリプス」オープニングテーマは倖田來未『Go to the top』に決定!
珍しい人採用してきたな

7月アニメの注目度ベスト10、BIGLOBE投票でトップに選ばれた作品は?
見れるもんは見る。見られんものは諦める

パンツに挟んでいるハサミを出して、ジャキジャキ切ったら面白いな〈『謎の彼女X』原作×監督1〉
十分上級者向けだと思うんですけどね

アノニマスたんはドジっこ? ハッカー集団「アノニマス」を擬人化する人たち
漢字理解出来ない系

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月29日 (金曜日)

「透き通るほど透明!」 県内初の上水道に歓喜 滋賀 これは嘘ニュースです
社主に何があったの…

もみじ饅頭が萌え化して「もみまん。」--「卑猥」との声に販売元は困惑気味
饅頭は全部卑猥という

こ れ だ:レバ刺しこんにゃくの手作りキット登場 その名も「作ってみレバ」
店で作って出せば倍の値段で売れるかな

Adobe、Android 4.1へのFlash Player非対応を再発表
いままでのアプリで動かなくなるヤツ相当出そうだな…

池澤春菜の声で歌う音声素材が無償公開、「歌声合成ツールUTAU」で利用可能
池澤春菜の経歴は何回見てもすごいと思う

TVアニメ「けいおん!」関連CD、アナログ盤化決定!
完全にコレクターアイテムやな

『アイドルマスター2』のオリジナルノートPCが発売決定! 限定壁紙や小鳥さんの取り下ろしシステム音声がたっぷり収録
スペックは見たら負けか

【動画あり】溶岩湖にゴミを投げ込んだ動画が凄すぎると話題
絶対たすからねぇ

けいおん!メガネの詳細公開、ツル先には担当楽器などのメタルパーツ。
知ってる人にしか気がつかれない仕様

あの車を追ってください! 『MAPLUSポータブルナビ3』に三森すずこさんの音声データが追加
まだ増えるの

台風で逃亡したリス、「30匹中38匹」捕獲 逃げた数より増えた?
!?

昨日はバック・トゥ・ザ・フューチャーの未来の日だったというデマが拡散
だまされた!

世界初“ラジカセのビジュアルDVD”が発売 -ラジカセを360度から眺め、イジェクト音も収録
「ナレーションは古谷徹氏が担当」一体なんなの…

SCE、PS3をVer.4.20に更新。省電力設定の変更など -BDビデオのAACS暗号鍵更新も
アップデートメモ

冷却効率・汚れ・騒音の3つの問題を一気に解決可能な次世代型ヒートシンク「Sandia Cooler」
ヒートシンクを回すのか!

おむすびにダシを利かせるという新発想ミツカン「だしむすび」シリーズ全3種を試してみた
空腹テロ

カフェイン量が2倍でエクストラとなった「ペプシ エクストラ」速攻試飲レビュー
量がよさげ

伊藤園の伏兵、「濃縮しすぎるトマトジュース」が革新的だった
「完熟トマト30個分」どろり濃厚

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月28日 (木曜日)

人気アニメ「クリィミーマミ」起用 鳴門の阿波おどりポスター
徳島おかしい

「グリューエルは気が利くね~」あの一言に集約〈「モーレツ宇宙海賊」佐藤竜雄監督に更に聞
最終話のエンドカードに注目か

早く伝えたくて。|後藤邑子のTSUBUYAKI
なんかすっきりしたな

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月27日 (水曜日)

民主造反57人、首相「除名を越える厳罰を」 これは嘘ニュースです
写真こわい

「いもうとランチャー」がアップデート 妹のスカートに大切なものを入れられる新機能
「スカート以外にも変更可能」えっ

2012年夏 新番組アニメ発表! - ニコニコチャンネル
生放送のみはバンダイチャンネルに期待するしかない

パッチ?ン!結城心一「かんぱち」が「ゆるゆり」とコラボ
何がきっかけでコラボするかわからんなぁ

【晋遊舎】MikuMikuDanceサードパック【3Dアニメを極める!!】オリジナルモデル17体収録!!
久しぶりにgdgd妖精の名前聞いた

夏色キセキ駅長が新活動開始、下田ロープウェイでも車内アナウンス。
あざとすぎてなんかなぁ

佐藤順一監督OVA最新作「わんおふ」2012年冬にリリース! キャラクターイラスト&キャスト発表
たまゆらのように展開していくのでしょうか

ニコニコ動画公式チャンネル「オープンソースチャンネル」にて、7月よりレギュラー番組『五十嵐裕美のチャンネルはオープンソースでっ!』がスタート
パパ聞きのひな役で固定されてしまった感

『氷菓』第10話登場の喫茶店を巡礼した人が早くも現る
高山はどこも雰囲気あって良いなぁ

「日常」ゆっことはかせが無心になる特製扇子がエースに
ちょっと欲しくなった

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月26日 (火曜日)

東京電力:独環境団体が表彰 ブラックプラネット賞
株主総会荒らす気満々である

【画像あり】□ リ 画 像 が 欲 し い【37枚】
もう寝なさい

公衆電話がどこにあるのか場所と撤去状況までわかる「公衆電話チズ」
近所の公衆電話を登録しましょうか

桜庭一樹の小説「伏」が劇場アニメ公開に先駆けマンガ化
へー気にしておこう

ボカロ「GUMI」今夜ライブ ニコ生でもリアル体験
ニコファーレはビジュアルに金かけ過ぎだろう。もっとやれ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月25日 (月曜日)

裏表逆の50円玉、300万円で落札 これは嘘ニュースです
う、うむ

「らき☆すた」が国交省とコラボ 防災広報に
早速ねとらぼ入り

オリーブオイル料理同人誌 MIKU'Sキッチン 「料理の基本はオリーブオイル!!」
「オリーブオイルの味しかしねぇ!」カロリー危険

ゴキブリ天気予報 - ゴキてん -
ライオンがまた始めましたよ

トヨタがAnime Expoに出展 STUDIO4℃とアニメ制作
アメリカ向けか

僕と契約して鍛冶屋になってよ! 漫画「魔法の刀匠 鍛冶屋☆シスターズ」が話題
なんとも味のある漫画ですこと

「同僚が休暇中なのでPCキーボードを細工してみた」
おいとんでもないことになってるぞ

富士急の新迷宮は「絶望要塞」、脱出成功確率“限りなく0%”目指す。
富士急は色々やるなぁ

ライトノベル作家の生存率 〜電撃文庫の場合〜
意外に残ってるじゃないですか

来期アニメ(夏アニメ)最速放送まとめ
関東は1日から忙しそうッスね

続 iTunesで買っておきたいお気に入りアニメソング~黎明編~
「えっ、これだけ・・・!?」ホントに商機逃がしてるよな

【トップをねらえ!】感動のラストシーンを再現したあのオカエリナサイTシャツが蓄光版になって帰ってきた!
夏祭りに着ていきたい

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月23日 (土曜日)

荒川上流河川事務所×らき☆すた
ほほー

ニャル子さんクトゥルフ神話ネタ全部解説 第11話
文学少女まで

無貌の邪神とスピーカー娘に聞く!『這いよれ!ニャル子さん』DVD発売記念インタビュー
邪神とスピーカー娘って

ゆるゆり米通信販売||ゆる~く発売決定♪
米かー

普通のブログなのに表示されるエロいバナー広告は完全にアウトだと思う件
横からちょい見されるとな

アニソン限定のギター教室が7月から開催
色々考えるなぁ

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』小谷野敦「これで直木賞をとってもいい。」
本人なの?

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月22日 (金曜日)

リッピングは「違法開錠」? 議員8割、ずさんな知識 これは嘘ニュースです
本当に虚構なのか

PROOVY CO.,LTD.病気療養中でした弊社代表取締役社長急逝の為、この度平成24年6月29日をもちまして、解散する事になりました。
種島ぽぷら軍団の会社か…

イギリスのおもちゃ倉庫で番犬ならぬ「番猫」が雇われる
虚構じゃなかった

ねとらぼ世論調査(仮)結果:台風コロッケ、食べた人は約3割
えー

レンタルサーバーで「大規模障害」 重要データが消失、企業に衝撃走る
普通に会社潰れるぞ

Windows 7標準AHCIドライバと、インテル ラピッド・ストレージ・テクノロジーのドライバではどちらが速いか
他の環境も気になります!

サーニャトレス疑惑
う、うむ

そのまとめ、転載だよ。知らないのかい? 悪質な「転載まとめ」に非難の声 リツイート数は元記事の40倍
「単なるニュースソースの転載に一言コメントを添えただけ」そそそろここも潮時かなと思う。実入りは無いのですけど

アニメ「もやしもん」第1期がYouTubeで全話公開 -DVD特典映像も無料配信。7月から第2期開始
「終了日時は未定」予定が立てられん

全曲本人歌唱! ランティスの名曲を伊藤真澄が“生音追求”リアレンジ!
気になります!

釘宮理恵 初ミニアルバム「kokohadoko」発売 撮影風景が可愛すぎる!
「くぎゅううううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・」重症である

大人になってラジオ体操をしたときの、意外な疲労感
ラジオ体操前に準備体操しないと

この発想は脱帽!中国SAMSUNG製ハードディスクの中身が驚愕の仕様
これなら落としても壊れないな

違法ダウンロード刑罰化への津田大介氏の国会参考人発言を書き起こしました
やっぱ萎縮、しちゃいますねぇ

80〜90年代に先端を走っていた「大長編ドラえもん」のOPで振り返るCGアニメの進化
未来という演出の歴史ですな

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月21日 (木曜日)

初音ミク起用のChromeブラウザCM、カンヌ国際広告祭で銅賞
皆がクリエイター

ももねこ様祭 詳細情報!!
番組終わっても活発な竹原

「流石京アニ・・・」「安心のNHKクオリティ」「オタなめんな」など 2012春アニメのレビューピックアップ
ピックアップがおかしい

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月20日 (水曜日)

【声優】新井里美さん「父ちゃんがこっそり『咲』を見ていた。そして何かに付けて『すばらっ』を言ってくる…」
お父様ですか旦那様ですか

「理由分からぬ」 台風接近中に田んぼ見回る犠牲者が増加 これは嘘ニュースです
うむ、これは確認のために見に行くしかないな

プロデューサーさん! アイマスゼリーですよ! アイマスゼリー!
完全にお中元価格

2012年10月発売予定 PVC塗装済み完成品 『シャルロット・デュノア -Bunny Style-』 につきまして
そんなお知らせが出るほど無い物ねだりが多いのか

這いよれ!ニャル子さん:真尋がひとりっぼっちに! 放送内容に合わせHPもリニューアル
アニスパコラボとか芸が細かい

ポルノグラフィティのベスト(BLUE'S)を中古で買ったら詰んだ
CCCDの残した傷痕は深いよ

【ついに】ドラえもんの丸い手が開発、その高機能にビビる Cornell Creative Machines Lab
すげぇ

NTT西日本の激ヤバBOX
スタパさんイカ娘見るの?

オリジナルアニメーション最新作 ついにあの娘がアニメ化!?
エイプリルフールじゃなかった

佐藤竜雄インタビュー<前編> 最終回間近!「モーレツ宇宙海賊」を振り返る!!
小松未可子成長物語

LEDを使ったインテリアキャンドルに了法寺が登場!
なんでもありだなこの寺

痛ジンジャーエール「らき☆すた 鷹宮神社(ジンジャ)エール」
神社エールって大丈夫か

氷菓 舞台探訪(聖地巡礼) 第2回 -加茂荘 加茂花菖蒲園-
カモのえさ50円

ニコニコ動画の視聴ページ「ZeroWatch」がアップデート 不満を受け大幅改修
で、使い勝手どうなの

外人によるアイマスの高槻やよいコスプレがなんだか・・Uh...uh...
U,uuuu…

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月19日 (火曜日)

「まるで90年代の夕方6時枠アニメ!?」『モーレツ宇宙海賊』の大器晩成ぶり
ダレない2クールアニメってのも珍しいよ

【閲覧注意】物凄い山道を車で走ってる時にボロボロの集落を見付けた時の恐怖は異常だよな
こういうスレにはなにか惹かれる

熱狂的な人気を誇る声優・釘宮理恵が初の個人名義アルバムをリリース!
キャラクター名義はあったんですけどね

祝、5歳! 「初音ミク」生誕5周年記念ベストアルバム2枚同時発売決定
8月でもう5年経つんですよ

2月まで運行していた北近畿タンゴ鉄道けいおん!ラッピング列車内の動画をアップしてみた
「ラッピング作業は、何と職員では無くけいおん!ファンがボランティアで行ったそうです。」マジすか

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月18日 (月曜日)

声優の山寺宏一が田中理恵と結婚
かないみかの次は田中理恵。50過ぎても大丈夫

Cafe de Rie information : 田中理恵オフィシャルファンクラブ「Cafe de Rie」運営終了のご報告
あ、あれ…

全日本匙投げ選手権、東電・清水選手が2連覇 これは嘘ニュースです
さじって読めなかった…

「みなみけ」TVアニメ4期決定!制作はfeel.だバカ野郎
また茅原さんに罵られるのか

十嵐裕美の声でしゃべる「CrystalDiskInfo」の清楚系美少女キャラバージョン
ひなだお!おいたんだえ?とは言わないな

堀江由衣、自身の誕生日9/20に初のベストアルバム発売決定!
ベストはまだだったのか

魁!かけすぎ部、新入部員募集。|スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ
福神漬けとか紅ショウガもいいですかね?もちろん喫茶店ではクリーム残しませんよ?

めちゃくちゃ安くカンタンに無線LANをパワーアップさせる方法
中華鍋でパラボラ的な

10月からのNHK受信料値下げ決定。地上契約は1,225円/月 -転居した場合も、NHKの調査により届出が省略可能に
じゃ、10月まで粘るか

電子じゃないのにタバコ爆発、吸っていた男性は指切断する大けが。
もうタバコじゃないよそれ

2012年NHKアニソン三昧統計まとめ。『恋愛サーキュレーション』で一番盛り上がったらしい
日付超えた辺りからカオス

“メモリ自作キット”が発売に PC133の512MB、1,780円
自分に自信が持てなくなります

法改正で消えゆく道路の文字「40高中」写真集 「40高中」旧道に残る最も美しいもの|roadjapan.info
そういえばありました

親愛なるみなさまへ|皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」
「秋から休業して留学することにいたしました」いってらっしゃい

6/24(日)「らき☆すたデー」イベント詳細 発表!! | 埼玉西武ライオンズ オフィシャルサイト
気合いが違う

歴史的写真が教えてくれる「トリミング」の大切さ。
雰囲気ぶちこわしである

番宣SPOT第1弾(ビスコッティver.)|TVアニメーション「DOG DAYS´」公式サイト
耳としっぽの物語なの…

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月15日 (金曜日)

価格破壊もここまで… 「0円」パチンコ、福島にオープン これは嘘ニュースです
ただの鉄の玉っすか

誠に勝手ながらこの度弊社は営業を停止し、整理・廃業することになりました。
高級PCケース"WiNDy"などでお馴染みの星野金属がついに星に

[ おもちゃショー2012 ]『初音ミク』の公式コスチュームが年内に発売!
身近に着せてみたい人がいる

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月14日 (木曜日)

「スマイルプリキュア」の等身大フィギュアと大人用スマイルパクトキタ━━(゚∀゚)━━ !!
子供はいつもローアングル

【氷菓】7話に出てくる旅館のモデル「山荘湯乃里」に氷菓プランがきたぞ!
気になります!

【パンチラもあるよ!】 らぶ式ミクさんと (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! が可愛くてむせるぞぉォォォッ!(動画あり)
むせた

NHKがマジキチ 「歴史秘話ヒストリア」で「戦国無双」 気合の入ったツンデレ解説も
気合いなのか

「VOCALOID3 がくっぽいど」発売 - GACKTの歌声の“力強さ”“囁き”を表現
NATIVE、POWER、WHISPER

「ましろ色シンフォニー」ねんどろ住人お手製“みう先輩”の完成度がヤバすぎ
オカカカケヨウネー…

初音ミク「ロンドン五輪に登場」説に高まる期待
「作曲家の三枝茂彰氏がオリンピック委員会からオファーを受け、初音ミクを使ったオペラ風の楽曲を制作している」まじすか

「MK-CONNECTION」(金月真美×國府田マリ子)、都内でもミニライブを実施
よく考えると40越のおばさん二人なんですけどね

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月13日 (水曜日)

LANケーブルが変わると速度がどれほどアップするか38種類テスト結果まとめ
安いやつで十分

2012年10月開局予定の地上波テレビ放送局 GINGA TV、『地上波初のアニメ専門チャンネル』としてスタート 海外向けアニメコンテンツ配信も
コミュニティFMのテレビ版みたいな放送エリアなんですかね

政府、大飯原発に祈祷師200人を派遣へ これは嘘ニュースです
確かに安全神話だ

4年間の歴史を持った『METAL GEAR ONLINE』の全サービスが本日で終了
へー

2012年のスギ・ヒノキ花粉シーズン終了のお知らせ
他の花粉がな…

2011年の近未来――2012年の「ドラミちゃん ミニドラSOS!!!」
映画館で見た

箱根の乗り物擬人化同人誌 「ぐるっと箱根!!」
箱根すげーな

PS Vitaの偽物「PS Vista」が出回る 3000本のゲーム付き、テレビ出力あり、なぜかタメ口
タメ口じゃあ仕方ないな

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月12日 (火曜日)

エヴァの聖地・箱根にお土産屋「えう゛ぁ屋」オープンへ
常設店舗ねぇ

まさかの強力タッグ:ガリガリ君で良い香りに! 小林製薬からコラボ消臭剤
虚構じゃないんだ…

映画けいおん!ライブスタイル上映会 in イオンシネマ久御山 ライブスタイル上映会中止のお知らせ
何があったの

ファミコンの中古ソフトがほとんど裸で売られている9つの理由
オモチャ、だったからなぁ

出版中止!? Amazon.co.jpから『ちゆ12歳のこんなゼロ年代の歴史が教科書に載るわけがない』の書籍情報が消える
そういえばそんな計画があったな

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月11日 (月曜日)

世界初「粉末の水」完成 カップめんの技術を応用 これは嘘ニュースです
理解出来た人は理系

夏アニメ「だから僕は、Hができない。」PV公開!さすがヨスガスタッフだわ・・・
どういう方向性で期待すればいいの…

【氷菓】千反田邸の舞台、加茂花菖蒲園で『氷菓おにぎり』を販売 お皿まで同じですごい!
花菖蒲は今が見頃

初音ミクはなぜこんなに人気なの? 心理学者がその秘密を分析!
「コンピューターでも人間らしさを兼ね備えていれば、人は感情を動かされると言えます」はい

声優警察 第77回『這いよれ!ニャル子さん』阿澄佳奈さん、大坪由佳さん
触手ウネウネ

静岡萌酒綺譚:美少女キャラをラベルに 静岡の地酒知って
地元でも知らない事があるんだよ

じょしらく:落語女子のテレビアニメ MBS、TBSほかで7月スタート
1週間切ったら教えて

バンダイチャンネルの見放題プランで、DVDになっていないアニメが見られる
HAUNTEDじゃんくしょんと言えば仲間由紀恵…

だけど気になる「ママレード・ボーイ」がDVD-BOXに
國府田マリ子か…

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月10日 (日曜日)

【訃報】GEORIDEプロデューサー ニトロプラスの音楽担当「南野信吾」さん、大阪・心斎橋の事件に巻き込まれ死去
まさかのゲーム関係者

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 9日 (土曜日)

【画像】几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてる写真16枚
直す人がいるとは思わなかった

ヤフーとクックパッドが提携 「Yahoo!レシピ」終了であのレシピの行方は?
「クックパッドに自動的に移行」安心した

徳川家康がアイドル、上杉謙信と直江兼続が百合百合!? アニメ「戦国コレクション」がそれどころじゃない
モブナガとか言われてますが

パジャマ。|後藤邑子のTSUBUYAKI
がんばっていらっしゃる

| コメント (0) | トラックバック (0)

5日付「転載ちゃんねる」記事に関する一部報道について
どこまで任天堂好きなのかと

第43回AKB総選挙、大島さんがV40達成 これは嘘ニュースです
趣味の経済力恐るべし

劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」、公開日が決定
再編集か

にゃんこ型に続き:Twitter発の「ドアラ型イヤフォンジャックカバー」がまさかの商品化 便乗ネタが“ドラゴンズ承認”に
やる気0スタイル

野村HDに“和式便器”提案の株主直撃! その真意は
ZAKZAKしっかりまとめててすごい

ローソン端末「Loppi」、ミニストップ全店へ設置……ローソンとイオンが協業
ミニストップなのにロッピー

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ公式サイト TVアニメ第2期のタイトル決定!!
何が違うのかとよく見たら「。」か…

『ファンタシースターオンライン2』プレオープンβテストの実施スケジュールが決定!~6月15日(金)・6月16日(土)の19時~24時の実施を予定~
来た

「ココロコネクト」TVアニメ 2012年7月放送開始予定!
頭の中をソラノヲトがよぎる

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 7日 (木曜日)

スカイツリーの階段に突っ込んだタクシー ホームページで謝罪文を掲載
この場合、交通区分違反なのかなぁ

アニメの各話にチェックインして視聴ログを記録するスマホ向けサービス「あにみた!」
アンドロイドタブレット片手にアニメ視聴していきたい

対サイバー攻撃アラートシステム “DAEDALUS”(ダイダロス)の外部展開を開始!
攻殻きたか

わずか120円!丸亀製麺で激旨天かす丼を作る方法
泣いた

「ひので」から見た金星の太陽面通過
本気撮影は違うなー

加茂荘 加茂花菖蒲園 日々の園内風景 限定メニューのおにぎり 「氷菓おにぎり」
「一日限定10個、お茶・自家製の沢庵付き、500円」分かってらっしゃる

面白い番組がすぐ分かる! シャープの「おしえてリモコン」
タブレット片手にテレビ見るしか

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 6日 (水曜日)

「Google マップ 8 ビット」開発の舞台裏
一人じゃ無理だよねぇ

飛騨高山温泉 飛騨牛料理の宿 お宿 むひょうかん(霧氷館)
『うむっ?おやっ!!な、な、な、な~んと、ビックリ!!当館、霧氷館【む・ひょうか・ん】の中に【ひょうか】が隠されて居るではあ~りませか???!!!更には“氷”のワードまでが一致しているではありませんか・・・単なる偶然?!いや、まさか、これは主人公が“古典部”故に古-いにしえ-より仕組まれていた言葉のトリックではァ~?まさにミステリー!!もはやアンビリーバボー~~~!!』妙テンション

電撃文庫8月新刊はホライゾン、アクセルワールドなど19冊! 鎌池×はいむらコンビの謎の新刊“アンケート”のあらすじも公開!
フォーチュンクエストまだやってたの…

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 5日 (火曜日)

転載自由の匿名掲示板「転載ちゃんねる」がオープン これは嘘ニュースです
3文字で語れ

「転載禁止」の衝撃から一夜 新たな柱を模索する「まとめサイト」たちの現状は
まとめのまとめ

今年こそ“まぼろし”とは言わせない!日本全国の梨ファンのみなさま、お待たせしました!「ガリガリ君梨 季節限定発売」
今年こそって自分で言うな

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 4日 (月曜日)

ムンク3部作に過去最高の890億円 日本人が落札これは嘘ニュースです
贋作と区別が付かん

2ちゃんねるがまとめサイト5つに対して名指しで転載禁止を命令
どうなっていくのでしょうかね

路線バス同人誌 乗りバスのススメ4 「バスに乗って楽しむ。路線バスの旅」
これまたピンポイントな

【画像あり】キャベツ放置してたら咲いた
植物はたくましい

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 3日 (日曜日)

「PCに貼ってあるシールをはがすか?」で議論に
剥がすと元々の仕様が分からなくなっちゃうんだよなー

東京スカイツリー 世界一のひみつ(映画)に神谷浩史と日笠陽子がハトの声優として出演
どこをターゲットにしてるの

2012年夏季開始の新作アニメ一覧
オリジナルは1本だけなの

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 2日 (土曜日)

「らき☆すた」と国交省がコラボ、国の新聞広報にらき☆すたが登場
埼玉新聞と読売新聞埼玉県版だけか

沢城みゆきさん27歳の誕生日(6月2日)おめでとう
中学生が気がついたら27歳だよ…

アニメ質問状:「夏色キセキ」 等身大のスフィアの魅力を 日帰りで下田ロケハン
アイドル企画じゃなかったの…

prism 休載!つぼみ連載マンガでトレース疑惑
良く見つけてくるな

今回は本気:波平さん、正式に3度目の植毛へ
「根元からがっちり溶接し、接着剤もシリコン剤からパテ剤へと強化」何と戦ってるの

這いよれ!ニャル子さん_第08話
もやもやした部分がすっきりしました

マンガで分かる心療内科・精神科in渋谷 第53回「●●の夢を見たら、欲求不満です。 ~夢分析」
出夢オチ

金月真美と國府田マリ子の新ユニット“MK-CONNECTION”にロングインタビュー!
老けたな…

「ファンタシースターオンライン2」次回テスト以降に実装予定の新武器や,マグ第3形態などのスクリーンショットを一挙掲載
そこまで行ければな

志村けん、生活保護芸人を皮肉る渾身のギャグ!
怖い者無しだわー

新宿アニソンスコープ:鷲崎健「『I Love You』のある世界」が1位 トップ10中8作品が初登場
こりゃアニスパで言うな

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 1日 (金曜日)

毛のない波平像、3度目の正直は世界最硬度で これは嘘ニュースです
毛が本体かよ

「Windows 8」最後のプレリリース版 - Release Preview配布開始
飛んでもいいマシンに入れてみよう

【速報】シャープ、6.1型2,560×1,600ドット液晶や13.5型4K有機ELを発表
それでカーナビ作ってくれ

【動画あり】東京スカイツリーでタクシーが階段を下りる事件
虚構じゃなかった…

「オフィス内の便器を和式に」 野村ホールディングスの株主提案がすごいと話題に
株主こわい

【シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~】EDがさらに修正されるwwwww どこまで変わるのか楽しみだな・・・
ゴキゴキッがなめらかになっていく…

| コメント (0) | トラックバック (0)

«