« | トップページ | »

2012年6月27日 (水曜日)

民主造反57人、首相「除名を越える厳罰を」 これは嘘ニュースです
写真こわい

「いもうとランチャー」がアップデート 妹のスカートに大切なものを入れられる新機能
「スカート以外にも変更可能」えっ

2012年夏 新番組アニメ発表! - ニコニコチャンネル
生放送のみはバンダイチャンネルに期待するしかない

パッチ?ン!結城心一「かんぱち」が「ゆるゆり」とコラボ
何がきっかけでコラボするかわからんなぁ

【晋遊舎】MikuMikuDanceサードパック【3Dアニメを極める!!】オリジナルモデル17体収録!!
久しぶりにgdgd妖精の名前聞いた

夏色キセキ駅長が新活動開始、下田ロープウェイでも車内アナウンス。
あざとすぎてなんかなぁ

佐藤順一監督OVA最新作「わんおふ」2012年冬にリリース! キャラクターイラスト&キャスト発表
たまゆらのように展開していくのでしょうか

ニコニコ動画公式チャンネル「オープンソースチャンネル」にて、7月よりレギュラー番組『五十嵐裕美のチャンネルはオープンソースでっ!』がスタート
パパ聞きのひな役で固定されてしまった感

『氷菓』第10話登場の喫茶店を巡礼した人が早くも現る
高山はどこも雰囲気あって良いなぁ

「日常」ゆっことはかせが無心になる特製扇子がエースに
ちょっと欲しくなった


« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234/55066100

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »